初公開店長のmovie

今までやろうやろうと思っていたのですが、
なかなか準備が整わなかったmovie。

本日やっと準備が整って出来るようになりました。
今回は初めてですのですごく緊張しています。
このmovieを作ろうと思った理由はお客様と一緒に
お茶を飲んでいるような場を作りたかったんですね。

「一緒に飲む!」

   と、

「わかりやすく!」

上記の2点をメインに作っていきます。
私自身リラックスして淹れることによって、
お客様もリラックスして頂けるんじゃないかなと思いました。

実際中国の店舗ではこのように全てのお茶を説明しながら淹れさせて頂き、
納得して頂いた茶葉を買って頂いております。
この環境を店舗だけではなくHP上でも実現できれば良いなと思っていました。
ただ、初めてという事ですごく緊張しています。

リラックスした場を作るべきところが、
逆に緊張させてしまっていると思います。(照)

本当に大変申し訳ございません。

慣れないのでどうしても難しい部分と、
緊張してしまう部分がありました。
欠点はわかりましたので、今後改善していきます♪

今後は少しずつですが、

よりわかりやすく、
より見やすく
よりリラックス出来るような空間を提供できればないいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  中国茶を詳しく!


書物の知識と・・・。  次の記事へ →

詳細情報

2006年11月 7日 (17:54) | コメント(0) / カテゴリ:中国茶関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする




このページの先頭へ