湖南省茶葉set販売開始

今年は君山銀針の製茶プロセスを見ました。
本当に丁寧に作られている事が印象的でした。
HPの制作が遅れています。m(_ _)m

君山銀針の大切さを改めて実感した私。(^^)

とりあえず販売開始になったのが下記の茶葉です。

君山銀針・十大銘茶 2,500円/20g

君山毛尖貢品 2,200円/50g

安化松針一級 1,400円/50g

安化松針特級 1,800円/50g

安化松針貢品 2,800円/50g

湖南省茶葉set販売 4,600円/各20g計100g

高級評茶員の独り言・・・。
湖南省茶葉set販売の中には君山銀針が入っています。
君山銀針を本当に守りたいと心から思いました。
本物を販売していない方への疑問が大きくなります。
お茶が販売できれば本物でも偽物でもという・・・。

私は絶対に守ります。
そこに中国の文化と歴史が刻まれています。
中国茶だけでなくそこを取り巻く物を守りたい。

安化松針もすごくおいしい緑茶ですので、
是非是非機会があればお試し下さい。
サウジアラビアに輸出しますのでストックがほぼないです。

世界で中国茶が飲まれることを望んでおります♪

現在、商品の説明と発送でバタバタしています。
落ち着きましたら、各茶葉の見分け方などを紹介します。
高い茶葉には高い理由がしっかりとあります!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  安徽省緑茶set販売開始


キッズと大人で真っ赤っか  次の記事へ →

詳細情報

2007年5月10日 (11:57) | コメント(0) / カテゴリ:中国茶之旅2007中国茶之旅

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする




このページの先頭へ