ありがとうございます。

久しぶりに友人達と再会しました。
中山大学に行っていた時の頃から振り返ると、
みんな素晴らしく成長していて何故か嬉しかった。

話している内容も中国語ではなく、
仕事やこれからの夢だった事にも嬉しかった。
この偉大な地「中国」において一生懸命の姿、
みんなの両親が見たら涙が流れるかもしれない・・・。(^^;)

これからもみんなと一緒に頑張りたい!
私も中国に魅せられ、料理や茶と触れてきた。
そして多くの人生勉強をさせて頂きました。
この機会を頂けた事に心から感謝しています。

27歳という1年を使い、
毎日を大切に過ごし、時間を無駄にせず、
自分の限界を超える事に挑戦したい。
自分には枠は必要なく翼が必要だと言い聞かせる。

27歳の目標:
今年は中国茶藝の確固たる位置作りをする。
中国茶藝を学びたい方へその全てを教える。
私達がしている事を全てきちんと紹介する。

上記の3つが今年の目標です。
今年中に初級・中級・高級を完成させます。
(現在は初級のみしか出来ていません。)

最高のスタッフと一緒に、
ChineseLifeの新たな道を切り開く。
ChineseLifeは毎年、毎日進化する事をここに刻む。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  私には感謝の気持ちしかない


中国茶藝と原点  次の記事へ →

詳細情報

2008年5月 3日 (11:36) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする




このページの先頭へ