再度初めからのDVD制作

現在教材を購入して頂いたお客様と
初級講座を受講して頂いたお客様にプレゼントするDVDですが、
もう一度初めから制作をすることに決めました。

既に4回ほど作っています。(^^;)
毎回うまくいかなかったり何かしらのミスがあり、
今回もなぜか思い通りにならなかったので再度作ります。
本当に申し訳ありません。

本当に満足した内容の物を制作するべきですので、
DVDの内容には妥協をしたくありません。
今回再度撮影するにあたりプロの方に来て頂きました。
必要な物を全て揃えてライトの当て方なども学びました。

次回はきっと満足出来る内容の物が出来ると思います。
出来上がり次第加工を行い全ての作業に着手します。
今回も何度も最初から作り直し多くの事を学ぶことが出来ました。
この経験は私にとって非常に大切なものだと思います。

本当に満足出来るものを作るのが難しいか実感しています。
まだまだ未熟な点ばかりで恥ずかしいですが、常に精進しています。
そして必ず私の満足出来るDVDを作成してお客様にお渡しします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  広州到着!


初めての社員教育  次の記事へ →

詳細情報

2008年6月10日 (12:54) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする




このページの先頭へ