初めての社員教育

前回、有名な社長の講演を聴かせて頂き、
社員教育の重要さを身にしみるほど痛感しました。

ChineseLifeスタッフは、
頑張り屋で社長としても自慢のスタッフです。
責任感が強く諦めない姿勢はこの若さでは素晴らしい。

今回の初級茶藝DVD作成においても、
スタッフが夜遅くまで頑張っていました。
何度も失敗をしましたが、結果を出すことが出来ました。
このDVDはChineseLifeにとって宝物だと言えるでしょう。

感謝の気持ちを込めて今回会議を行いました。
ChineseLifeの方向性をしっかりと把握する。
ChineseLife内部の各部署を再確認して仕事を絞る。
最後にマーケティングの話を少ししました。

マーケティングの話にはすごく興味を持っていました。
話していた私が少しびっくりしました。(^^;)
しかし興味を持つという事は素晴らしいですね。
これから毎月講演するという事で決まりました。

今回スタッフ全員でDVD作成においての失敗を、
次回の中級茶藝と高級茶藝にいかせるようにしよう!
全員の感想文を見て嬉しかった私。
これからもステップアップしていきましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  再度初めからのDVD制作


やっと形が出来てきました。  次の記事へ →

詳細情報

2008年6月20日 (13:25) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする




このページの先頭へ