大高勇気的中国茶分享会vol.2

本日は分享会の2回目を行いました。
黄山毛峰と廬山雲霧という中国を代表する緑茶を飲みました。
中国緑茶に対してはイメージがわかない方が多いですが、
本当においしい緑茶というのがご理解頂けたと思います。

今回は講座もスムーズに運営することが出来ました。
最後のテイスティングの時間を長くする事が出来、
私としても皆さんと色々な交流が出来ました。
私個人としてはこの講座に魂を込めています。

本当に良い物が多くある中国茶ですが、
偽物や粗悪品に溢れかえる現状を多くの方に知って頂きたい。
消費者のレベルが上がることにより良い方向に行くと考えています。
最高級の茶葉を飲みながら皆さんの知識を強化できればと考えています。

今日もそうでしたが、
本当に良い物は体がしっかりと感じます。
多くの理由など必要有りません。(^^;)
だから最高級を知っていただきたい!(^_^)v

これからも中国茶を楽しみましょう♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  大高勇気的中国茶分享会の日程決定


深センで中国茶藝教室開始!  次の記事へ →

詳細情報

2009年1月16日 (15:02) | コメント(0) / カテゴリ:大高勇気中国茶塾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする




このページの先頭へ