感動を与えてくれる人達

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
職人タイプなので突き詰めなければという色が強いです。
私に多くの元気を与えてくれた方を紹介したいと思います。

多くの事をお茶を飲みながら話し合いました。
ChineseLifeの事をすごく大切にして頂き、
茶葉や茶器に込められた私の魂を感じ取ってくれました。
ChineseLifeはあるべき姿を守るというのが私の目的だと感じています。

今までこのような角度から中国茶を話した事はありません。
自分で創り出している物を自分で話すことは非常に少ないです。
押し付けなどと思われてしまうと悲しいですので・・・。
今日は本当に多くの事を話し合い大切な事に気が付きました。

会社経営をしていると多くの悩みなどがあります。
経営者としてはまだまだ青二才ですので、
このような環境を大事に勉強して行きたいと思います。

「響く相手と話す。」
これほど気持ちよい事はないですね。
私も人間として大きくなります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ChineseLife老師的表演会・終えて


セミナーで感じた事   次の記事へ →

詳細情報

2009年7月26日 (11:00) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする




このページの先頭へ