久しぶりのキッズ修行

仕事に追われる毎日が続いています。
いえ、毎日ではなく何年かも知れません。(^^;)
忙しいのが好きな人間ですので・・・。
多くの修行を積ませて頂いています。

夏休み明け初めてのキッズ修行がありました。
これからはキッズ修行という名前にしたいと思います。
キッズ修行は志が高く、上手な子供達が集まっています。
今日もみっちりと練習をしました。

夏休み前よりも練習量は軽めにしましたが、
足が痙ってしまった子もいたので限界だったようです。
挨拶や感謝という当たり前の事に拘りながら行っています。
当たり前の事を当たり前のように出来ることが大切です。

両親に感謝する事にフォーカスしています。
感謝する事が当たり前ですが忘れてしまっています。
私は素晴らしい両親が育ててくれたので感謝しています。
これからは親孝行をもっとしなければならないです。頑張ります。

キッズ修行もどんどんと人として良くなることを願っています。
そして素晴らしい未来を創り出して頂きたいですね。
そして地球が良くなることを心から願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  大高勇気的講座・新着情報メルマガ 09.8.17


店舗での割引販売開始  次の記事へ →

詳細情報

2009年8月27日 (11:25) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする




このページの先頭へ