広州で一番安い中国語講座

今まで多くの事を講師に教えさせて頂いたのですが、
ようやく、完成しそうです。
来月11月中旬を目処に本格的に始めたいと考えています。

中国語講座を紹介させていただきます。
値段とその他出張費なども踏まえて
紹介させていただきます。

価格は50分30元という価格設定にします。
私個人的な意見かもしれませんが、
広州での中国語講座というのは非常に高いと感じております。
そのため、チャイニーズライフではみなさまの感謝を込めまして、
広州で一番安い講座を開きます。

その為に設定した価格が50分30元になります。
教室がすぐに埋まってしまう可能性も踏まえてもう1つ考えている事が、
徒歩10分以内なら家庭教師としてご自宅まで行かせていただきます。

その際1回20元の出張費がかかります。
例えば、1時間授業した場合は30元。
1コマ受講した場合30元+20元=50元になります
2コマ受講した場合30元×2コマ+20元で計80元になります。
なるべくコストを抑えてクオリティーの高い講座にしたいと思います。

まずは、価格で感じて頂ければと思います。
中国語というのは回数をこなさなければ上達はしません。
その上で価格を落とす事、これが非常に重要だと感じております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  教育の大切さ


アジア和僑会  次の記事へ →

詳細情報

2009年10月23日 (10:17) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする




このページの先頭へ