深圳からのお客様がいらっしゃいました。

午前中は婦人会のバザーに参加させて頂きました。
参加者の方が非常に多く前回よりも規模が大きかったです。

午後過ぎに店舗に戻るとお客様がいらっしゃいました。
前回茶藝師試験を受験された方がいらっしゃいました。
久しぶりのご来店ですごく懐かしい感じがしました。
一緒に友達がお二人いらっしゃいました。

中国茶のお話をきちんとさせて頂きました。
昨晩やっとチャイニーズライフの理念と信念を
ビデオにおさめる事が出来たお話や、
私が中国茶をどのように考えていて、
今後どのようにしていきたいかを話しました。

非常に貴重な時間で、
私も多くの事を学ばせていただきました。
本当に中国茶の深い部分であったり、
面白い部分というのを体系的に話させて頂き、
非常に面白い事になると思います。
そのような部分を伝えさせていただきました。

夕方は毎週している、
キッズサッカーがありました。
だんだんみんな体が慣れてきて、
体力も大分ついてきたなというのが私の印象です。

一番最初に始めた頃よりも大分上手になっているのが、
きっと自分自身でも体感出来るくらい体力もつき、
技術も上がってきたと思います。
今後もこのままどんどん頑張っていきたいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  理念、信念の動画が完成しました。


日本茶道のリハーサル  次の記事へ →

詳細情報

2009年12月 3日 (15:34) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする




このページの先頭へ