聂老師の送別会

本日、聂老師の送別会をオフィスで行いました。
2年とすこし、チャイニーズライフで働いてくれた仲間が
いなくなってしまうというのは、
非常に悲しい事で、私としても心が痛いです。

ただ、上海に行って、
新しい土地でも今以上に頑張ってくれるのではないかなと感じています。
この2年間は、多くの事を学ぶ良い機会になったと思います。
入社当初より、ものすごくレベルアップした状態で退社しました。

私たちチャイニーズライフが、
彼女に対して出来た事は、少なくはないのではないかなと感じています。
最後に、色々なお話をさせて頂いた時に、話した内容ですが、
社会人としての3年間というのは非常に重要です。

その後の事が決まると言っても過言ではない事だと思います。
そのような話を彼女とスタッフにさせて頂きました。
これからも、上を目指して、常に向上心を持ち、
頑張って頂きたいなと思います。
新天地、上海での素晴らしい活躍に期待しております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  深圳和僑会に参加しました。


素晴らしい方がいらっしゃいました  次の記事へ →

詳細情報

2010年1月31日 (14:16) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする




このページの先頭へ