東京に戻ります

昨日の素晴らしい結婚式から一晩経ち、
本当に心も落ち着きました。
お昼に一人の先生とお話をさせて頂いたのですが、
素晴らしい能力を持たれている方でした。

チャイニーズライフの話やこれからの店舗などを
お話しさせて頂いたのですが、非常に良いアドバイスを頂き、
これからチャイニーズライフはもっと良くなって行きますよ。
と仰って頂きました。

今まで、努力という意味では本当に色々な角度で、
色々な努力をしてきたと思います。
ただ、作り出せているものというのは私が感じているものより、
少なくて個人的には納得していない部分というのがたくさんあります。

ただ、そういう気持ちは非常に大切で、
それをもっと良い状態で出せるようにするには、
どうするかというのもお話しさせて頂きました。

1時間弱くらいのお時間でしたが非常に勉強になりました。
本当に素晴らしい先生でした。
また機会があれば、必ずお会いしたいと思います。
そしてその後すぐに東京に戻りました。

今回は京都、奈良とお土産がマンガの世界のように増えていきました。
どんどんと袋が多くなっていって、
最終的には持ちきれないくらいになりました。
その為東京で先生とお会いするのは難しいなと判断!?し、
新横浜に両親に来て頂き、荷物を預けました。
急なわがままで申し訳ありませんでした。

アポの時間よりも1時間遅れで到着しました。
先生お待たせしてしまい申し訳ございません。
その席でも本当に多くの事を教えて頂きました。

中国の事であったり、
これからのビジョンであったり、
どうして行きたいか等、お話をさせて頂きました。

その後、一緒に食事をさせて頂いたのですが、
近くの居酒屋さんに行きました。
私は今までひれ酒というものを飲んだ事がなかったのですが、
今回先生のご馳走で初めて頂きました。

香ばしさがあり、非常に美味しくて、どんどん飲んでいたのですが、
隣でエニーさんも飲んでいましたが、気持ち悪くなってしまい、
お酒で、完全に酔っていました。
帰りの電車でも非常に苦しそうでした。(^^;)

先生に久しぶりにお会い出来て私も嬉しかったですし、
エニーさんも嬉しかったという気持ちで飲み過ぎてしまいました。
実家に帰って、今日は長い移動を終えて無事に実家に戻りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  京都へ向かいました。


鎌倉に行きました  次の記事へ →

詳細情報

2010年2月12日 (15:09) | コメント(0) / カテゴリ:出張関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする




このページの先頭へ