1日店舗にいました

中国茶の旅のスケジュールと、
全ての段取りを行っておりました。

いろいろな方に電話でアポを取り、
今年の予定や状況などを聞かせて頂きました。

雲南省は、すごくひどい被害だそうですが、
これからのお茶は全て大丈夫だというお話を聞きました。
今回は雲南省に行きますので、
このような実態も自分の目で確かめてきたいと思います。

本日午後、よくいらっしゃるお客様が、
私と同じmacのパソコンを購入されて、
macのお話をさせて頂きました。

macを使われている方とお話しする機会がないので、
非常に嬉しかったです。
私はずっとmac信者ですので、
同じパソコンを使っている事に非常に嬉しく思います。

そして、本日エニーさんと私の感動名刺を作りました。
私の感動名刺は、自分が今まで思ってきた事や、
考えてきた事、それをアウトプットする、まずは名刺からになりますが、
初めてのアウトプットになります。

ご来店頂いた方には、是非名刺をお取り頂きたく思います。
大高勇気がどのような人間なのか分かると思います。
今後もこのような形で色々な事を進めて行きたいと思います。
まだまだ至らない部分もありますが今後ともよろしくお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ChineseLife進路


中国茶市場の分析 vol.11  次の記事へ →

詳細情報

2010年3月28日 (11:07) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする




このページの先頭へ