引っ越しの最終調整

今までの店舗で使用していた天誉花園二期2702号室は、
明後日21日に引き払います。
その為、全ての物を整理をして21日に引っ越しを行います。
今日は朝からずっと整理をしていた為、午後店舗に行きました。

今日は、中国の友達が店舗にいらっしゃり話をしていました。
彼は、建築関係の材料を販売しているので、
内装などにも非常に詳しい方だったので、
店舗の内装についていろいろなアドバイスをもらいました。

やはり!さすが!プロ!という鋭いアドバイスでした。
色々な角度から物を見る事が出来るんだなというのが
一つ大切な事を学ばせて頂きました。

ケースバイケースという言葉がありますが、
その状況に応じて色々な事が出来る事、
もしくは、考えつくというのは素晴らしい事だと思います。

そして、いろいろなアドバイスを頂きましたので、
今後はもう少しよくなるかなと思っています。
それにしても形の無い物を立体で見るという「力」。
デザイナーや設計などの仕事はクリエイティブですね!
センスが無いので、努力でカバー出来るように頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  原田式経営哲学勉強会に参加しました


ついに、最後の引っ越しをしました。  次の記事へ →

詳細情報

2010年3月19日 (10:40) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/628

コメントする




このページの先頭へ