感動しました

本日朝から新店舗に居ました。
新店舗では連日10組程お客様がいらっしゃっております。
以前の店舗より来やすくなったと仰って頂いております。
ジャスコの帰りにもすぐ寄れる距離だと思います。

その中で接客をしている時に電話がなりました。
そして、その電話が以前チャイニーズライフの
茶藝講座を一人で受講して頂いた方からのお電話でした。
本日午後僕が時間があるのでもしお時間があればいかがですかと
先週僕の妻がお話をさせて頂き、本日夕方に電話を頂きました。

どうしても用事があるので行けないというお電話と
中国茶の事を本当に色々な角度で教えて頂き
ありがとうございました。というお礼のお電話でした。
私個人としてはすごく感動しました。

他の方からこんなにも思われているんだなと言う事に
改めて感動したと共に、もっと気を引き締めなければ
ならないなと思いました。

今あるものが完璧ではないといつも社員にも言っていますが、
これは自分に対してもまったく同じ考え方です。
今後、より良い物を作るために、
今何が出来るのかと言う事を考えながら毎日一歩一歩歩んでいます。

今後もこのチャイニーズライフを通して多くの方達が
中国茶を理解して頂き、
中国茶を愛して頂き、
中国茶に酔いしれて頂ければ
これ以上の幸せはございません。

今回、本帰国となりお忙しい中、本当にありがとうございます。
すごく嬉しいお電話を頂き、誠にありがとうございます。

日本に戻られてしまうと距離があるので
店舗にすぐ来るというのは難しいと思いますが、
また機会があれば是非広州に遊びに来てください。
今後も中国茶を多くの方に紹介し続ける事を
チャイニーズライフの代表として誓います。
これがChineseLifeの進むべき道である。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ついに、最後の引っ越しをしました。


感動名刺!  次の記事へ →

詳細情報

2010年3月25日 (11:00) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする




このページの先頭へ