本日は、予定を変更しました 2010中国茶之旅 10日目



















今日、茶藝の学校に行く予定でしたが、
授業が行なっていないという事なので、
授業が行なわれる明日にしました。

本日は成都の町をぶらぶらと歩いていました。
成都は、私は料理がものすごく好きなので、
すごく合う町だなというのが私の第一印象です。
その後、アンティーク市場があるのですが、
そこを少し見ました。

チベットの物がすごく多いなという印象でした。
他にも、私個人的にはこれといってすごく惹かれるものはありませんでした。
その後、錦里という観光地に行きました。
ここは昨日に引き続いて、非常に良い場所でした。

昔の成都の町の様子が楽しめる場所で、
もし成都を訪れる際は必ず来てください。
ただ、食事はあんまり美味しくなかったです。

どうしても観光地なので、
食事も少し本場の味とは違うなという感じでした。
昨日、今日と観光地で食事をしてしまっているので、
あまりおすすめはしません。(悲しい・・・)

一番良いのは、外のお店で食べられるのが一番良いかなと思います。
ここをぶらぶらしながら、成都の町を満喫しました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  四川省で尊敬する編集者 2010中国茶之旅 9日目


茶藝学校の訪問 2010中国茶之旅 11日目  次の記事へ →

詳細情報

2010年4月 9日 (12:45) | コメント(0) / カテゴリ:中国茶之旅

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする




このページの先頭へ