茶会をしました







すごく良くして頂いていたお客様お二人が広州を離れてしまいます。
私がこれからしたいお茶会をチェックして頂きました。

お茶会に関しては、なるべく簡単にして、
ハードルを下げようと思っています。
お茶を飲んだ事のない方が多いので、
おいしい中国茶を飲める場所になれれば良いなと思います。

その為、あまり複雑にせず、なるべくシンプルな形で、
良いお茶を体で感じて頂ければいいなと思っております。
お茶の良し悪しというのは、飲んで頂ければ必ず分かります。

その差が大きいか、小さいかは差があると思いますが、
きちんと感じて頂けるのではないかなと思います。
今後、より良い形で行なっていきたいと思います。
非常に、良いアドバイスを頂き参考になりました。

そして、夜もご一緒させて頂いたのですが、
お粥の鍋を皆さんで一緒に食べに行きました。
ここは、広州ではすごく有名なお粥の鍋のお店で、
広州在住の方達は知らない方が居ないほどの順徳料理です。

非常にヘルシーで、美味しい鍋です。
そして、いろいろな事を話していたのですが、
時間もあっという間に過ぎてしまい、
楽しい時間もすぐに終わってしまいました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  引っ越しの準備


会議の意義  次の記事へ →

詳細情報

2010年5月11日 (16:05) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする




このページの先頭へ