社内会議



午前中1名の方を面接しました。あまり良い印象を与えなかったです・・・。そうして、午後の会議で使う資料を全てまとめていました。

夕方5時過ぎに全体会議を行ないました。今回は、新しく決めた内容を彼女達に話すのと、一つ増やした、論語の報告書というのを作りました。

これは、社内では人格を引き上げる事、これが一番大切だという話をしています。その中で、少しでも私が出来る事があればなと思い、論語の報告書を書いて頂くようにしました。

これによって、どのように変わるのかというのはまだやっていないので分かりませんが、きっと良い方に変わるのではないかなと思います。

夕方の会議では、かなり良い事も話していて、会社としてレベルアップしているのかなというのも感じました。これから、少しずつレベルを上げつつ、事業のクオリティや、仕事のクオリティを引き上げたいと思います。

そして、今日はエニーさんが湖南省から戻ってきました。やっと会社内が少しずつ落ち着いてきたかなという感じです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  新茶のテイスティング


中国語教室の悩み  次の記事へ →

詳細情報

2010年5月26日 (09:35) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする




このページの先頭へ