お茶市場へ











本日は、棚卸しでお茶市場に朝から行きました。棚卸しと、今回オーダーしていた棚を取りに行きました。棚は、店舗の大きさに合わせてオーダーメイドしたものになります。

これも、簡単なデザインですがオリジナルで作りました。それを、見に行くのと、店舗に石の水槽があるのですが、その中に入れる魚や、薬などを購入しに行きました。これは、芳村のすぐそばの花鳥魚市場という所に行きました。

ここは園芸用品がたくさん売っていて、植物、石、ペットなどいろいろな物を販売しています。見るのにはすごく面白い所じゃないかなと思います。もしよろしければ行かれてください。そして、お茶市場で友達と一緒に食事をしました。

久しぶりに食事をしたので、最近のお茶市場の話、今年の中国茶之旅の話、今年のお茶の状況の話、お茶市場のおいしい店など、いろいろな話をしました。非常に有意義な時間をすごしました。

そして、夜中に戻ってきて棚を置きました。オーダーメイドしているのでぴったりの大きさに作られているのですが、非常に納得のいく物になっております。店舗にいらっしゃる際にどうぞご覧下さい!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  パソコン購入


お茶を語る  次の記事へ →

詳細情報

2010年5月29日 (10:09) | コメント(0) / カテゴリ:中国店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする




このページの先頭へ