面接の感想



5月4日より、毎日面接を行なっています。
1日に4人面接を行なっているのですが、
最近の子達は、何か頑張れないというのが強いのかなと思います。

全てではありませんが、面接にいらっしゃった方達は、
今ひとつという感じを受けます・・・。
その中でも優秀な方2人の採用を決めました。
今月は合計6人雇う予定を立てております。

その為、あと4人雇いたいというのが私の心境です。
本日夕方から、すごく良くして頂いている
お客様の送別会に参加させて頂きました。

皆様が、手料理を御持ち頂き、すごくたくさん料理があり、
見た瞬間に、一人だけわくわくしていました。
日頃、お手伝いさんが料理を作ってくれていますので、
日本料理というのを殆ど食べません。(^^;)

特に、食べたいとも思わないというのが素直な感想ですが、
今日は、たくさんの料理を見て、すごく食べたくなりました。
料理もすごく美味しく、お酒もすごい美味しいブレンドで頂きました。
日頃、お茶関係の方達としかお酒を飲まないのですが、
頂いたお酒があまりにもおいしくて、
どんどんと進んでしまう程美味しくてびっくりしました。

これも作り方を教えて頂きました。
そしてその後、参加される方が到着され、
色々なお話を聞いたり、させて頂きました。
このように、交流というのは非常に大切だなと思います。

日頃、オフィスや店舗に引き蘢っているので、
もう少し交流の機会などを設ける事も大切なのでは
ないかなと改めて認識しました。

本日は、お呼び頂き真にありがとうございます。
非常に有意義な夜を過ごさせて頂きました。
料理やお酒もすごく美味しくて大満足で気持ちよく帰りました。(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  新茶を販売しました


引っ越し決定  次の記事へ →

詳細情報

2010年5月 7日 (10:45) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする




このページの先頭へ