イタリアのお客様がご来店





本日、いつも定期的に来て頂いている
イタリアのお客様がいらっしゃいました。イタリアのお客様が好んで買われるのは緑茶と、白茶/特に白毫銀針になります。

非常に気に入って頂き、イタリアに一時帰国する際には必ずお越し頂いております。たまたま、イタリアの方がご来店され、お二方で色々な話をされていて、ワインとお茶の話をされていました。

後から入られてきたお客様が、イタリアでワイナリーをされていまして、話に花が咲いたようです。

私の奥さんも含め3名で英語で話をしていたのですが、非常に素晴らしい空間だなと思いました。私は英語が話せないので、話には参加出来なかったのですが、お茶を通じて、ここ中国でお二方のイタリア人が偶然出会い、エニーさんが中国茶を話し、という流れは、かつての店舗ではありえない事だなと思いました。

路面店ですので外からいろいろなお客様がいらっしゃいます。その中で中国茶をお伝えする事。これが私達の義務だと思っております。

午後はオフィスの整理と、資料を全て整理していました。

6月の目標、達成するべき事などを全てアウトプットしました。

オフィスと店舗がある程度落ち着いてきましたので、やっと自分の時間を作る事が出来てきています。もっと良い物を常にクリエティブしていかなければならないと思っていますので、現状に満足する事なく、常に創り続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ChineseLife朝礼


ドリプラ支援団の方々  次の記事へ →

詳細情報

2010年6月 1日 (10:21) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする




このページの先頭へ