面接



本日は朝からずっと面接を行なっています。今までに面接をしている方だけで既に100人近くになると思います。本日も5人程の面接をさせて頂きました。

心から響くものこれを非常に大切にしているのですが、中々そういう方はいらっしゃらないなと思います。

その中で、そうこうしている内に、すぐに午後になってしまいました。そして午後、何組ものお客様がいらっしゃったのですが、昨日の夜、広州和僑会に参加して頂いた森口さんがお店にいらっしゃいました。

現在彼は、大学院生として中国で頑張られています。昨日は、色々な角度から色々なお話をさせて頂き、お話しさせて頂いた時間だけで1時間以上は過ぎてたと思います。やはり、若い方にもっと頑張ってもらいたいというのが私自身、意見としてありますのでお話をさせて頂きました。

そして、やっと形になりつつあるのかなと思います。これから残り1年の大学院生活、どれほど有意義にしていくかなどまでお話をさせて頂きました。是非頑張って頂きたいと思います。

夜、インターリーグがありました。今回は上位チームとの戦いだったのですが、見事の6-2で勝つ事が出来ました。最近すごくチームワークが良くなり、みんなのやる気が高まっている状態にあります。

チームというのは、
人と人との関係であったり、
距離感などが非常に重要だと思います。
もっと頑張って上を目指していきたいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  素晴らしい本


新入社員  次の記事へ →

詳細情報

2010年6月 6日 (10:40) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする




このページの先頭へ