ChineseLife朝会

本日は、チャイニーズライフの朝会がありました。
部門できちんと内容を把握していたり、
これからどうしたいと言うのがはっきりしていました。
非常に良い状態だなと思います。

その後オフィスに戻って、色々な仕事の準備をしていました。
今欠けているなと思うのが、
社内の制度をもう少し強化したいという事です。
午前中はオフィスに篭っていました。

本日やっと、きちんとした形の制度が形になりつつあるかなという状態です。
これから、当然もっとレベルを上げていかなければならないのですが、
現状ではこれぐらいかなと思います。

スタッフも10人ちょっとなので、
これくらいのものでとりあえず大丈夫だと思います
午後はお店で今年の茶葉を淹れさせて頂きました。
何人かお客様がいらっしゃいましたのでお茶を飲んでいました。

その時にも、話していたのですが、
9月から、きちんとしたお茶会を始めたいと思います。
形は今ちょっと悩んでいるのですが。
入門者の方向け、もしくは初心者ぐらいの方を対象に、
お茶を分かりやすくお話させていただくような機会を作りたいなと思います。

詳細が決まりましたら、
ホームページもしくはメルマガでお伝いしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  初級茶藝師試験


感動のプレゼンをお茶会で  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月12日 (17:48) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする




このページの先頭へ