ドリプラ準備最終日

殆ど寝ずにドリプラの資料を作っています。
そして、やっと形になってきました。
実際、通して練習は出来ていません。

ただ、バラバラの状態で練習をしているので、
ある程度内容は深めているかなという状態で
お昼になってしまったので深センに向かいました。

そして午後4時からドリプラの最後の支援会をして頂きました。
少し内容を弄ったあと、発表させて頂きました。
途中、アクシデントがあって綺麗に表示はされなかったのですが、
皆さん非常に良いと仰って頂きました。

但し、もっと良くするにはどうしたらいいか、
色々な角度からお話しをして頂きました。
自分が見えていない部分がたくさんあるなと思いました。
アドバイス、これは私にとって重要なことで、
非常にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、ずっと資料を変更して、
夜中の2時くらいまで資料を変えていました。
そして、朝からシャングリラホテルでの打ち合わせ、
リハーサルがありますのでホテルに戻りました。

ホテルに泊まってその後もずっとドリプラの資料作成をしていました。
実際、寝た時間は30分もなかったと思います。
椅子に座りながら寝ていました。(^^;)
そして、ついに最終日が始まりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ChineseLife朝礼と会議


ドリプラ当日  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月 3日 (16:46) | コメント(0) / カテゴリ:中国学び

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする




このページの先頭へ