感動のプレゼンをお茶会で

本日もオフィスで業務をこなしておりました。
最近、日本もしくはアジア他の国からの
引き合いがたくさんございまして、
店舗に居る時間が少しずつ減ってしまっています。

これは会社としては良い事ではあると思うのですが、
バランスを取りながら、
これからも一歩一歩成長していきたいなと思います。

そして、午後お店に出て、
そこでこれからの管理の仕方や、
報告などを踏まえてですね会議を開きました。
その会議でも、スタッフの意見が聞けたので非常に自分の為にもなりました。
学ぼうという姿勢はいつになっても重要です。

夜お茶会を開きました。
お茶会の前にChineseLife表彰会をして、
今月頑張ったスタッフを表彰させて頂きました。

最近皆凄くやる気になっていて、
モチベーションが高い状態で保っていると思います。
これから、もっと良くなっていくと思います。

その後、ドリプラの内容をみんなの前で発表しました。
今回はドリプラと同じような形で皆に見ていただきました。
当初、プロジェクターを使用してやろうと思っていたのですが、
プロジェクターに映らなくなってしまいました・・・。

パソコンでやったのですが、
心を込めて、プレゼンさせていただきました。
スタッフ全員から非常に良い意見をいただいたり、
自分の中で考えさせられるものもたくさんありました。

スタッフの中には日本語が分からない子も居るのですが、
分からない子には雰囲気しか伝わりませんでしたが、
非常に良いものを感じて頂きました。心から感謝しております。

これからもですね一歩一歩このチャイニーズライフが
どのようにしていくのかっていうのを皆と話合いながら、
進んで行きたいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ChineseLife朝会


社内整理  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月13日 (17:57) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする




このページの先頭へ