世界を旅されている方がご来店





本日朝の朝会を終えてから、取引先の所に少し顔を出しました。これは前からずっと取引のある社長さんのところにお茶を卸させて頂いているのですが、今年の新茶も卸させて頂きました。

今年のマーケットの話など聞かせてほしいということでしたので、お話をしました。そして、午後はお客様がいらっしゃいました。お客様と久しぶりにお会いしました。色々なお話をさせて頂きました。

最近どのようなことをされているかと言うことを話をさせて頂きました。非常に良かったと思います。そして、ChineseLifeの店舗にセコムさんをお願いしました。

本日総経理の方もいらっしゃり、非常にありがたく思います。危ないという可能性を潰すということも非常に大切だと思います。その為、本日契約をさせて頂きました。

そしてMBAのお客様がいらっしゃいました、最近広州に来る用が結構あるみたいです。南方航空とのプロジェクトを進めていると話をしていました。色々なIT部門で活躍されています。プレゼントでお渡しするのに紫砂壶を購入して頂きました。

夕方、ビジネスバックパッカーをされている大原さんがうちの店舗にいらっしゃって頂きました。どのような経歴か、どうやってここまで来たのか、若い時にどうだったのかなど、過去の事も含めてお話をさせて頂きました。

私は振り返るのがあまり得意なタイプではないなぁとお話をさせて頂いたときに感じました。どちらかというと前しか見てないタイプなので、前に前に進もうとするタイプだと確信しました。

そして、その後一緒に食事をさせて頂き、いろんな話をさせて頂きました。一緒に泊まるホテルを探しながら、話をさせて頂いたのですが、良いお話をさせて頂きました。これから自分も当然頑張っていかなければならないと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  中級茶芸師試験


マカオ一日旅行  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月19日 (10:13) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする




このページの先頭へ