香港でも中国茶を販売





昨日のブログでお話しさせて頂きましたが、今月の目標に向かって、わたしもオフィスを全てきれにしています。ただ物が非常に多いのできれいになりきらない部分というのはありますが・・・。少しずつ、着実にきれいにしています。

毎日こつこつときれいにするタイトルなので、一日一時間ですね、決めてびっちりと整理をしております。そして仕事をして、香港の和僑会にて私達の中国茶を販売させて頂く事が決まり、本当にこのような機会を頂き心から感謝しておきます。

香港でもCLの中国茶をご購入いただくことができるようになりました。まずはお土産のセット販売させて頂きたく思います。単品での注文も当然 可能なのですが、どうしてもOKするのに色々な仕事が増えてしまうので、なるべくシンプルな流れで行います。

発送した後に、毎月二回を行っている棚卸しの準備をしました。そして夕方からGSSのキッズサッカーがありました。今日はすごい雨でやるかやらないというのをちょっと悩んだぐらい降ったのですが、今学期最後ということでやりました。

グランドがすごく滑る場所でしたので、違う場所にお願いをしてもらいました。子供達も怪我することなく練習を行いました。今学期最後非常に逞しくなっていく子供を見ていると、私も本当にやってて良かったなぁと思います。

これからもですね、僕も子供達にきちんと学んで頂けるように、コーチとしてもしっかりしなければらないと感じております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  取引先が増える事に感謝!


教える事は教えられる事  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月22日 (10:31) | コメント(0) / カテゴリ:中国茶関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする




このページの先頭へ