ドリプラの感想

本日はオフィスで業務を行った後、お昼から店舗に来ています。そして昨日ご一緒させて頂いた方達とお茶を飲みながら、いろいろなお話をさせて頂きました。

午後はスタッフと一緒に店舗の整理を行いました、月末は棚卸しを行っております。その準備をこつこつと始めています。そして午後お客様がいらっしゃたのですが、うちで茶芸を習われている方とお話をしていたのですが、その方が旦那様にお茶を淹れてさし上げたときに、すごくおいしいおしゃって言ったそうです。

お茶を勉強して本当によかったというお言葉を頂きました。私も非常に嬉しかったです。ただお茶というのは淹れる回数が増えれば増えるほどおいしく淹れられます。ぜひ何回も淹れて頂き、その中から少しずつ自分がおいしいと思うものを淹れられるようなって頂きたく思います。

そして昨日ご一緒させて頂いたお二方に、ドリブラを見て頂きました。私もこの二方には是非見て頂きたいと思っていました。そしてすばらしいメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。これからもここに留まる事なく、一歩一歩成長して、もっともっと良い物を作り出して、そして多くの方とシェアしたいと思います。本日はありがとうございます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  パッケージを売っているのではない


大事なお客様  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月27日 (11:13) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする




このページの先頭へ