大好きな自社スタッフ

朝、昨日直してきたプリンターを使って茶芸の教材をプリンタアウトしていました。教材で使用しているプリンターは他の物をプリントアウトしているプリンターよりも良い物になります。レーザープリンターと言いますが、こちらで印刷すると水に濡れても、染みたりせずに非常に綺麗な状態が保つことが出来ます。

そして教材をプリントアウトしてから、店舗で色々な棚卸しの準備をしていました。毎月二回棚卸しをしているのですが。今日は今月の棚卸し日ですので、その準備や書類などを作っていました。そして、本日の夜に会社の方向性という話をしました。八月になりますので、八月の目標、今年の目標、あとは来年の目標なども軽く話してました。

やはり方向性というのは非常に需要でどの方向に向かって歩いているのか、もしくはどの方向に向かって努力しているのかというのをスタッフに伝えています。自社のスタッフを褒めるのもどうかと思いますが、非常に頑張っています。全員のスタッフがやる気に満ちあふれています。そのようにしてどんどん会社が強くなり、そして大きくなっていくのだなぁと実感しております。

そして、その後夕方からサッカーに行ったのですが、練習をしているときに以前から痛かった膝をまだ痛めてしまいました。その為、最後まで練習をせずに戻ってきました。そして医者に行ったのですが、結構重症だと言われてしまいました。

これから治療に行かなければ行けません。そして夜日本からお客様がいらっしゃり、一緒に食事をさせて頂きました。七月の上旬にもいらっしゃったお客様で非常に尊敬できる方です。きっとこれからも良い結果を出されると思います。その為にも私は色々な角度から学ばさせて頂ければなと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  佛山市に佛山市のプリンター市場


新入社員が一人増えました  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月31日 (11:31) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする




このページの先頭へ