SECOM装置設置

朝から書類を作成しています。今回取引先の方へ書類を作成していました。ちょうどお茶の取引が何社からありましたので、書類を作成しておりました。

そして社内をどのようにしていくのかというのをスタッフと会議を開きました。この会議というのは私は非常に重要だと思うのですが、考え方や方向性というのをなるべく明確化するということをして来ています。

そして本日も色々な角度で話をして、今後どのようにしていくか、後は八月から目標を設定であったりですね、方向性なども改めて話をしました。

そして、夜セコムさんが装置を設置しに来られました。六時から始めて、約三時間半ほど作業をされていました。非常に手際が良い作業でした。見てるだけで非常に勉強になりました。

そして夜、私達の店舗の並びにある蘭州のラーメン屋さんが新しく開店しましたので、食事に行きました。夜食の時間でお腹が空いていたというのもありますが、今まで食べてきた蘭州ラーメンの中でトップ3に入るほど美味しいラーメンでびっくりしました。

これから夜仕事が終わらないときはそこに行こうと思いました。もし皆様機会があれば行ってみて下さい、かなり美味しいと思います。混ぜる面が美味しかったです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ドリプラ資料の整理


社内整理  次の記事へ →

詳細情報

2010年7月 9日 (11:19) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする




このページの先頭へ