MRIの日











今朝七時からMRIを取りますので、病院に行きました。六時五十分に病院に着いたのですが、MRIの部屋は全く空いてなく外で待っていました。そして七時を過ぎて、七時十分ぐらいに担当のお医者さんがいらっしゃいました。七時と書いてあるので、事前に遅刻しないように来させる作戦なのかも知れませんが、正直どうかなと思いました。(^^;)

そして午前中、今していることをどれぐらいの物になるのか、どれぐらいの方達に伝えたいのか、もしくはどのような物をクリエイトして行きたいのか、ということを考えていました。

やっと日本で販売させて頂く、その通信販売の教材がそろそろ出来そうです。まだホームページが完成していないのですが、もう追い込み段階に入っています。

そして午後店舗に降りてガラスが乗っているのを見ました。お茶を淹れる机の上にガラスを乗せて、資料などを置き易いようにしました。これは実は三か月前からずっと考えていたのですが、良い方法が見つからず、ずっと悩んでいました。

本日実現できたので、自分の悩みも減りました。そして午後お客様がいらっしゃり、今年の祁門紅茶を一緒に飲みました。今年は祁門紅茶の出来が非常に良く、甘さや香りが凄く良いです。その方とお話をしている時になるべく多く筋肉を使ったほうが良いという話をしました。

少しずつ筋肉を鍛えるようなこともしていこうと思います。そして夕方に久しぶりにお客様がいらっしゃいました。日本に帰任されて、今出張ベースで時々にいらっしゃるのですが、僕が非常に尊敬しているお客様の一人で、ほかの方に与える雰囲気が物凄く良い方です。

私もその方のように他の方に良い雰囲気を与えられる人間になりたいと思います。それにはまだまだ努力しなければなりません。そして夕方キッズのサッカーがありまして、膝が痛いので、蹴りたくても蹴れない現状ですので、走る練習を多くさせました。

走らなければ体力も増えませんし、トータル的にどんどん成長していけません。今日は非常に良い練習ができたと思います。その後、Annieさんと一緒に昨日行ったラーメン屋さんにまた行きました。やはり面が美味しいです。面とご飯と食べたのですが、面の方が僕は好きです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  スタッフの方向性


8/27香港セミナー参加  次の記事へ →

詳細情報

2010年8月26日 (13:09) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする




このページの先頭へ