広州でのセミナーに参加





朝教材をプリントアウトした後に店舗に下りまして、店舗を整理しました。整理というのは始めできないスタッフがたくさんいたのですが、整理というのはすればするほど上手になれると思います。どんどんお店がスマートになってきているなと感じております。

そしてお昼過ぎからセコムさんブルーネットさんが主催される、セミナーに参加させて頂きました。中国内にどのような形にしていくのか、工場の管理などすごく具体的なお話で個人的には面白かったです。

そして後半はセコムさんのセミナーになりましたが、良い内容のものがすごく多くて、勉強になりました。これからこのように対策を打って行けばいいのかというこのも改めて気付かせて頂きました。

そして店舗に戻り、ブログの整理を行いました。本日祁門紅茶の新茶が届きました。この新茶の出来が良くて、今年のお茶は全体的に出来が良いです。祁門紅茶も凄く美味しく頂いております。

夜お客様がいらっしゃりお話をさせて頂きながらお茶を飲んでいました。やはりお茶を飲みながらお話をさせて頂くというのは個人的には大好きなので、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  SECOMさんとの契約


リベート嫌い  次の記事へ →

詳細情報

2010年8月 4日 (13:22) | コメント(0) / カテゴリ:中国学び

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする




このページの先頭へ