雲南省よりお茶の樹到着



朝、昨日購入してきたパソコンを設定したり、色々な物をインストールしていたのですが、パソコンのスビードが速くなったとスタッフが喜んでいたのを見て僕も当然嬉しくなりました。そしてハードディスクの写真を整理していました。

一ヶ月に一回きちんと整理しているのですが、本日二時間かけてハードディスクの整理をしました。写真と色々なビデオを分けながら整理させて頂いた後に、午後からお客様がいらっしゃいました。まだ広州に来て間もない方でしたので、一応広州の話はどこにどういう物がありますよなど、紹介を兼ねた話もさせて頂きました。

その後以前広州に住まれていた総経理の方がいらっしゃいました。そしてお話を少しさせて頂いたのですが、すぐにお茶の樹を、雲南省から運んで来て頂きました。そのお茶の樹を取りに行かなければならなくなってしまい、お話が途中だったのですが、行かせて頂きました。

そこでお茶の樹を持って来てすぐに植えたのですが、意外と時間がかかり、約二時間ぐらい作業を行っておりました。非常に大変でしたが、でも完成してよかったです。この雲南省の樹を頂いたので、この樹が大きくなくことを心から願っています。そして夜は店舗でずっと仕事をしていました。方向性やこれからの動きなども部門毎にプランを立てています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  パソコン購入


ハードディスクの整理完了  次の記事へ →

詳細情報

2010年8月 7日 (14:17) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする




このページの先頭へ