今日はスタッフの誕生日



午前中はオフィスの整理を行っておりました。そして午後日本からお客様がいらっしゃいました。武夷山に今回お茶の旅行で来られたそうなのですが、お茶の話、未来、僕はいつも話している幸せの話や希望などを私が中国茶を通して、中国をどのように見ているか、どう感じているか、どうなってもらいたいかなども色々掘り下げてお話をさせて頂きました。

やはり本当に大切なことと言うのはあるものをどのように感じるのかということとどのように良い物を手に入れるかと言うことが非常に重要だと思います。本来、消費者の方というのは守られていなければ行けない立場だと思うのですが、実際それほど守られていないのが現状ではないかなと思います。

非常に納得いかないというのが私の思いです。もっときちんと消費者の方がより分かりやすく理解されたりですね。きちんとしたお茶が飲めることが大切なことだと思います。そうではなければこれから、中国茶が多くの方に認めて頂けないのでは?と思います。

そして夜の報告会で本日スタッフの誕生日ということを知りました。そして仕事がある程度終わってからジャスコの所にケーキをオーダーしに行きました。明日はスタッフと一緒に食事をする日なので、その時に持っていきたいなと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  日本からのお客様


ChineseLife食事会  次の記事へ →

詳細情報

2010年8月12日 (14:55) | コメント(0) / カテゴリ:中国店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする




このページの先頭へ