毎週のリセット





毎週月曜日のChineseLifeの朝会にて、全体の流れと大凡の流れを話しました。毎週リセットした状態で始めるというのは非常に大切です。一番良いのは毎日リセットすることが出来れば良いと思うのですが、実際難しいかなと感じています。

そして午前中は店舗の物を整理しました。店舗も少しずつ良くなっていると思います。九月から行うお茶会の準備をしながらどんどんと場所を作り出している状態です。

そしてお昼に中医学の先生のところに行って鍼とマッサージをして頂きました。非常に痛くて泣く寸前ぐらいまで痛かったです。その先生に言われたのですが、筋肉が右足が左足に比べると少なくなっているとの事。もう少し筋肉をつけた方が良いと言われました。

そして店舗に戻ってお茶会の資料とバナーを作っていました。そして夜はお茶会をする場所のところで熱くなったら使うために壁掛けタイプの扇風機を買いに行きました。そして店舗に戻ってAnnieさんとこれからのビジョンやどのような物を見ているのかっていうの話をしました。

こういう話は次に二回ぐらい定期的にしているのですが、どういう所を目指して行き、どういう形にしたいのかっていうのが明確であればあるほど僕は良いと思っています。そして本日も話しながら自分にとって大きな学びも当然ありました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  幸せの循環


中国茶塾が形に  次の記事へ →

詳細情報

2010年8月16日 (15:02) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする




このページの先頭へ