深圳で多くを学ぶ







午前中BAFの中尾さんがいらっしゃいました。そして私たちが新しく販売する商品の撮影取り をお願いしております。つい先日お話をさせて頂き、非常に多くの学ぶ事がありましたので、今回商品のデザインと一式をBAFの中尾さんにお願いました。

豊富な経験を持っていられますので私も非常に安心してお願いできます。その撮影取りが十時から始まって約十二時過ぎぐらいまで行いました。そしてその後 午後からお昼ごはんを食べてすぐに深圳に向かいました。本日は三時に白川先生と約束しています。

そして三時白川先生とお話をさせて頂きました。今回は中国市場で働いている日本人と言う取材もして頂きました。その中で素晴らしいアドバイスも何点か頂きました。これは私にとって大切なものです。これからの方向性やしなければならないことと言うのが凄く見えてきました。

その後、深圳和僑会の熨斗さんがいらっしゃり、一緒にお話をさせて頂きました。その後深圳のスターバックスに行き、wifiを利用して、ホームページを作っていました。先ほど白川先生から頂いたアドバイスをもとに自分の方向性やウィッシュなどをきちんとばぁーと書きました。

これからどんどん作っていきたいと思います。そしてスターバックスで仕事をしながら自分の名刺やこれからのホームーページなどをすべて作りました。明日は深圳和僑会のイベントがありますので頑張って行いたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  茶芸表演会準備


学び学びの一日  次の記事へ →

詳細情報

2010年9月 3日 (12:50) | コメント(0) / カテゴリ:中国学び

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする




このページの先頭へ