大高勇気中国茶塾世界販売開始





本日は朝からバタバタとしておりました。世界のホームページの販売開始をしまして、それと同時にお客様が購入して頂きました。中国茶を非常に好かれている方で、是非私もきちんと中国茶を話させて頂きたいと思っております。販売開始させて頂いたページはこちら→大高勇気中国茶塾・世界です。

そして本日火曜日は休みですので、今までずっと欲しかった携帯を買いに行きました。以前からiPhoneを使っているのですが、3Gを使っていました。今回は3GS中国語では三代目と言われていますが、3GSのiPhoneに買い替えました。3GSは3Gと比べるとだいぶ速くなっていて、全てのことが凄くスムーズにいきます。

全ての物は進化しているのですね。そして進化できなければきっと退化してしまうと思います。私達のしていくことも常に進化して行かなければなりません。もっともっと色々な形で情報提供できたり、色々な形で講座を開いたりして行かなければならないと思います。

今は広州にいらっしゃる方が対象となっておりますが、これからはネットで講座を受けられるようにしたり、色々と考えて行く必要があると思います。そして少し広州の町をぶらぶらとしまして、久し振りに散歩をしました。私は休み以外は自宅、オフィス、会社この循環を常にしていて、一日中仕事をしています。

大きくなるには当然自分にもゆとりがあったり、余裕がなければスタッフにも良い物を提供できないと思っています。そして今日良い買い物もできて良い気分で歩いていました。そして夕食を外で済ませて、自宅に戻り、新しい携帯を少し弄っていました。これから店舗で、お茶を淹れる時も少しずつこの携帯で写真を撮っていきたいなとい思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  プレゼン能力


オープン前にお客様が・・・。  次の記事へ →

詳細情報

2010年9月 7日 (13:10) | コメント(0) / カテゴリ:大高勇気中国茶塾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする




このページの先頭へ