何事も結果が全て







本日は朝一番から倉庫の整理をしました。今日の整理で非常に綺麗になりました。これで今後は定期的に整理整頓すれば大丈夫だと思います。どうしても色々な物が同時進行していましたので、少しずつ綺麗に整理して行く事が大切だと思います。

一歩一歩着実に歩いて行きたいと思います。そして午前中はメールの返信と後はブログを行っていました。本日社内報告があり、少しずつ未来を見えるようになって来た思います。

そしてスタッフと時間を作って話をしていたのですが、知識面であったり、後はどのようにして行くかというビジョンについても話をしましたが、彼女は凄く成長したスタッフの一人で、見ている事や考えている事も段々良くなって来たと思います。

今後もっともっと良くなると信じております。そして金曜日の午後中国語講師の会議を開きました。この会議では来月から予定している価格の変動についてどのような価値を見出せるのかという事と、どれだけ速くお客様に中国語を学んで頂けるのかという事に特化した会議にしました。

何事も結果が全てだと思います。結果が出なければ、モチベーションも上がりませんし、講師の責任感も薄れてしまうと思います。その為結果が出せる中国語講座をずっと考えております。これからもより高い付加価値を提供できるように頑張りたいと思います。

そして夜、隣のJUSCOで買い物をしました。ペンを購入してきました。その時に日本の毛筆を購入して、これからAnnieさんと一緒に少しずつ練習して行きたいなと思います。自分で少しでも関わったり、携わったりする事が重要ではないかなと思います。ジャスコの中にあるお寿司を食べましたが値段と質で見ればそこそこだと思います。強くはおすすめしません。(^^;)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ラジオで学ぶ中国語


感じるもの  次の記事へ →

詳細情報

2010年9月10日 (13:17) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする




このページの先頭へ