心の綺麗なスタッフ



本日朝からオフィスの整理をしまして、その後スタッフの一人と話をしました。彼女は入って来て、それ程日にちは経ちませんが、凄く成長しているスタッフの一人です。そして話をする中で、これからどうしていきたいのかとか、どのように考えているのか、後は今の仕事で会社が足りない部分、改善したほうが良い点は何かというような話をしました。そしてこれから講師をして行く上で必要な考え方や心の状態、後はどのようにしてこれから一歩一歩進んでいくかというを話しています。

非常に心の綺麗なスタッフで、これからもっともっと上に行く事か出来ると信じております。私はスタッフに最低でも五人、多くて、十人の部下を持ってもらいたいという話をしています。スタッフの一人一人がそのよう力を持った時に、会社として凄く強くなると思います。これから少しすづ頑張って行きたいと思います。

そして午後から店舗に下りまして、新しい名刺のデザインと内容を考えていました。この名刺は自分の事を書いている各名刺なのですが、今ある物よりも更に進化させた内容にしたいと思います。これからこうして行きたいとか、こういうものを作り出したいというミッションもその中に書いております。これをもっと綺麗な形で表現できたらいいなと思っております。

お客様がいらっしゃり、マックのパソコンの話をしていました。最近意外とマックユーザーの方も増えて来て、個人的にもマックの話は好きな人間です。(^^;)そして色々な話をしている中で、幾つか分からない点もありましたので、今後ちょっと調べて勉強しようと思います。その後、大雨が降り夕方からのキッズサッカー少し心配していましたが、雨も止んでいましたので、通常通りグランドに行きました。グランドでは既に子供達は集まっていて、練習を開始していました。ただ本日は雨が凄く降っていましたので、それが濡れていてグランドが滑るような状況で、少し危ないかなと思いましたが、少し気をつけて練習すればできるなと思っています。これから雨が降った時にどのような対応するかという事も少し考えながら、お母様とお話をさせて頂きました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  優秀なスタッフが育つ


新入社員との話  次の記事へ →

詳細情報

2010年9月16日 (14:50) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする




このページの先頭へ