明日から国慶節





本日は朝からオフィスの整理をしていました。雲南省から戻って来てまだバタバタしております。茶芸部の新入社員と話をしまして、今お茶の業界がどのようにあるか、どのような知識を得るべきか、どのような見方をするべきかなど色々な角度で話をしました。きっと良いスタッフになるのではないかと期待しております。そして仕事も振り分けかた、後は整理などを行いまして、九月が終わりますので、十月の準備も含めて話をしました。

そして十月の十四日に武沢先生のセミナーのバナーを作らせて頂きました。そしてホームページ、ブログあとは店舗にて紹介させて頂いております。中国は国慶節になりますので、一日、二日、三日とスタッフがいません。その準備を今日終えました。そして午後キッズサッカーのお母さん達がいらっしゃいました。そして新しくできたユニホームを頂きました。非常に格好良いユニホームでした。これからキッズサッカーのほうも少しずつ盛り上げて行きたいと思っております。

その後茶芸教室で棚を全て移動しまして、新しく作った棚や整理をしました。やっと茶芸教室が良い状態になったと思います。今まで実はあまり満足出来ていなかったのですが、今回新しい棚を作りまして、凄く良い状態になったと思います。その後ITの上司と茶芸の上司と二人に話をしました。上司に必要な方法というのは私は入社してから五日間というのは非常に重要だと思っています。この五日間でどれだけの物を教えられるか、もしくはどれだけの宿題を出せるかというのがポイントになって来るのではないと思います。

そして午後キッズサッカーがありまして、僕も久しぶりに体を動かす機会を与えて頂きました。膝があまり良くないので、それほど練習に交ることができないのですが、少しずつ筋トレをしながら一歩一歩良くしていきたいと思います。そしてオフィスに戻って今日で九月最終日となります。十月の目標は今日きちんと整理をしまして、明日から素晴らしい十月を迎えられるように頑張りたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  ChineseLife表演会


国慶節一日目  次の記事へ →

詳細情報

2010年9月30日 (15:33) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする




このページの先頭へ