新しい棚設置





本日朝、店舗に新しい棚が来ました。現在私の考えている配置では、とりあえず完璧になりました。後は商品の並べ方、こういうものを少しずつ考えていこうと思います。そして、お昼に和僑会の会議をskypeでしました。和僑会がどのように動いていくのかというのを感じ取れて非常に有意義な時間を過ごせました。物事を進めていくという事は簡単ではないです。

その後、店舗に行き今回の世界の資料を最終チェックしました。そして、午後深センからお客様がいらっしゃいました。深センで社長業を営んでいらっしゃる方です。以前茶藝講座の初級を学んで頂いたお客様です。色々なお話をさせて頂き、紫砂壺と茶葉、後は私の講座、世界を購入して頂きました。本当にどうもありがとうございます。
 
そして、以前から来て頂いてるMBAのお客様がいらっしゃいました。国慶節は北京に行かれていたそうです。北京で五つ星のホテルに泊まった時に、省エネということでエアコンがなかったそうです。そして、各部屋に扇風機が支給されていたそうなのですが、五つ星ホテルで、扇風機というのは非常に面白い話だと思いました。ただ、省エネという観点では間違いではないと思います。そして、夜は社内の整理をしていました。ブログ、メールの整理を行いておりました。明日は武沢先生のセミナーになります。今から、ドキドキしておりますが、きっと良いセミナーになると思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  18歳のプレゼン


待ちに待ったセミナー  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月13日 (14:00) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする




このページの先頭へ