待ちに待ったセミナー











本日午前中、店舗の整理と面接を行っていました。非常に能力のある人材だと思いましたが、性格的に少し合わないかなと思います。その為、今回は見合わせました。そして、本日の夜の準備をするために、まず料理を午前中にオーダーしておきました。会議室の支払いを済ませて、準備を万全にした状態で待っていました。今回お手伝いして頂く方が何名かいらっしゃるのですが、その方達も事前に着かれまして、色々なお話をさせて頂きました。

その中で凄く感じたのが、皆さんがこのセミナー、この時間の為に、本当にベストを尽くすという事を学ばせて頂きました。私もこのセミナーが最高になるように頑張り、色々な準備をさせて頂きました。そして、武沢先生が広州に着かれました。その後、すぐに部屋に荷物を置きに行かれ、パソコンを持って下りて来て頂きました。そして、休む間もなくセミナーを始めってしまいました。休憩をする時間もなく、武沢先生には非常に申し訳ないと思いました・・・。

非常に素晴らしいお話をして頂きました。私も今回、司会を務めさせて頂きましたが、武沢先生の素晴らしいお話に助けて頂きながらの司会でしたので、スムーズに行うことができました。心から感謝申し上げます。そして、一緒に食事をさせて頂き、今回の話、以前の話、中国の話、今の話などを色々な形でしました。私は武沢先生のwish list、これを自分でも活用しています。去年書いたことがかなり実現しております。

まだ出来ていないものもございますが、このwish listがなければ出来なかった事というのは、たくさんあるなというふうに思っています。今回のセミナの話でも、ウィッシュのお話がたくさんありましたが、非常に大切なことだと思います。きちんと実行して、2011年自分達が何にをしなければいけないのか、何を創り出さなければいけないのかという事も踏まえて、きちんと一歩一歩歩いて行こうと思います。

本日は日本からお越し頂き、誠にありがとうございました。この武沢先生の素晴らしいセミナーで学ばせて頂いた素晴らしい内容を私が一歩一歩着実に会社経営を行い、スタッフと共に素晴らしい会社を経営をしていきたいと強く思いました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  新しい棚設置


武沢先生とのトークと気付き  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月14日 (14:01) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする




このページの先頭へ