北京ダックは最高!





本日は朝礼を行いました。朝礼にて今後の方向性、後は自分のしなければならないことを考えなさいという話をしました。話をしてきちんと考えさせることをしています。

その後、上司クラスのスタッフに対して会議を行いました。その会議では、これから、会社がどのようになっていかなければならないのかというお話をさせて頂きました。現状では日本のお客様は凄く多いのですが、中国の方達にもこういう形で販売していかなければならないという話をしました。

そして、今回、大高勇気中国茶塾·世界の最終チエックを終えまして、発送する全ての資料も本日プリントアウトさせて頂きました。そして、最終的なデザインも決めまして完成しました。

今日の夜は、私が尊敬してる社長様と一緒に食事をさせて頂きました。凄く料理がおいしい北京ダックの有名なお店に行きました。広州で北京ダックというと、二つのお店が有名であるのですが、その一つで食事をさせて頂きました。非常に有意義な時間をさせて頂きました。広東料理と広東料理風の作り方だったのですが、非常にまろやかでおいしい味でした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  人生初の工場見学


大高勇気中国茶塾・世界発送準備  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月18日 (14:15) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/886

コメントする




このページの先頭へ