大高勇気中国茶塾・世界発送準備





昨日、完成させた世界の発送の打ち合わせをしました。後一年間の読者の方達にプレゼントさせて頂くお茶も決めさせて頂きました。そして、茶器を店舗でも販売させて頂いているのですが、他の種類も現在ストックしていた茶器を全て販売させて頂きたいと思います。かつてホテルやレストランに卸していた茶器も全て販売します。

そして、茶芸師のスタッフと一緒にお茶を飲みました。彼女にお茶を淹れて頂いたのですが、その時の香りと味が凄く良くて上手にお茶を淹れるなと思いました。飲んだお茶は祁門紅茶だったのですが、すごく柔らかく甘い味わいが強く出ていました。

そして、ChineseLifeで中国茶藝を学ばれた方に来て頂いたのですが、その方に祁門紅茶と白毫银针を購入して頂きました。白毫銀針はすごく繊細な味わいで心が落ち着く甘さを感じて頂けます。その時に外人の方がいらっしゃり、150元の茶器セットを購入して頂きました。非常に嬉しかったです。私自身英語が全然話せないのですが、その中でも少しずつコミュニケーションを取れるようにならなければならないし、これからも頑張って行きたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  北京ダックは最高!


美味しいスペアリブ  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月19日 (14:17) | コメント(0) / カテゴリ:大高勇気中国茶塾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする




このページの先頭へ