新しいプロジェクト開始





本日は、朝からずっと種類の整理をしていました。そして、社内で管理している書類にも全て目を通してサインをしました。今回、初めて世界を送ることでだいぶ色々な仕事が止まっていましたので、止まっていた仕事を全て正常に戻しました。

午後、会議を開きまして今後三名のスタッフが違う部門に移行していくという事で話が決まりました。現在、私が店舗でずっとお茶を淹れているのですが、今後この三名に少しずつお茶の淹れ方や説明を教えて行きたいと思います。ChineseLifeとしては、新たな部門です。挑戦していく必要というのがあると思いますので、まだ準備段階という現状ですが、一歩ずつ行って行きたいと思います。

香港からお客様がいらっしゃいまして、これから、どのように頑張るか、後は色々な私の知っている事で何かお手伝い出来る事があれば言ってくださいという話をさせて頂きました。非常に人としても素晴らしい方で、これから社長としても、きっと力のある方になられると思います。

そして、夜は子供のサッカーがありまして、今日も元気にサッカーを教えさせて頂きました。今後、もっともっと皆が頑張って、上手くなってもらえるように頑張りたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  金木犀の木を植える


新しい棚と並べ方  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月21日 (14:21) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする




このページの先頭へ