アメリカの代理店決定





本日、朝からアメリカのお客様がいらっしゃいました。昨日お話させて頂いた内容をきちんと整理させて頂き、これからどうしなければいけないのかという話も一緒にさせて頂きました。非常に有意義な時間になりました。そして、朝もお茶の話をさせて頂き、色々な見方があるというお話をさせて頂きました。もっと必要なものを見るというか、アメリカという場所においてどのようなことをしていかなければならないのかというのを真剣に考えた時に、私達がもっと色々なアピールをしていかなければなならないと思いました。

その為には経営を考えたり、数字化をしたり、明確化をする必要性があるというお話までさせて頂きました。私もまだまだ至らない部分というのはたくさんありまして、本当にまだまだの若輩者ですが、広州から全力で応援させて頂きたいと思います。ぜひ頑張ってください。そして、アメリカ用の資料を纏めさせて頂きました。

そして、夜、一人のスタッフとお話をしました。このスタッフがきちんとした日本語を勉強できるように私が何をしなければならないということを考えて話をしました。今回彼女にとってはかなり傷ついた話もあったと思うのですが、きっと良い方法に動くと信じています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  感動のセミナー影響


未来や夢を実現する  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月30日 (15:00) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする




このページの先頭へ