未来や夢を実現する







本日は、午前中お茶のテイスティングをしておりました。本日テイスティングしたお茶は水仙と言いまして、福建省北部の烏龍茶になります。この水仙は店舗でも販売していますが、50歳の木から作った茶葉になります。香りが非常に良くて、柔らかい味わいと香りがします。非常に素晴らしい物になります。飲んだ特徴としてはすごく花の香りが強いお茶になります。これも非常に特徴のあるお茶だと思います。
   
そして、午後いつもサッカーでお世話になっているF社長がいらっしゃいました。今後、日本での展開を考えていらっしゃるようで、どのようにしていくかというお話や私の未来なども様々な角度でお話をさせて頂きました。すごく色々な角度から教えて頂いております。私はまだまだ経営者としては半人前以下ですので、きちんとした知識や方向性を持って会社を経営して行きたいと思います。

夕方、出張者の方がいらっしゃいました。いつも出張の際にはお茶を購入して頂いているのですが、いつもチャイナホテルに泊まられています。それなので地下鉄で来て頂くのですが、すごく人柄の優しい方で、いつも色々な事を話させて頂いております。私もお茶というものでは少しずつ語れるようになってきていますが、他の分野というのはまだまだ知らない事もたくさんあります。多くの方にお話をさせて頂いたり、して頂く中で私は少しずつ成長していきたいし、成長しなければならないと思っています。

夜、私の親友がいらっしゃいまして、すごく良いお話が決まりました。今後彼もすごく良い形で自分の未来や夢を実現していくと思います。私もきちんと応援できるように頑張りたいなと思います。まだまだしなければならない事たくさんあります。一個ずつ頑張って形にして行きたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  アメリカの代理店決定


きちんとした方向性  次の記事へ →

詳細情報

2010年10月31日 (15:03) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする




このページの先頭へ