IT部のプレゼン







本日は、朝から金具屋さんに買い物に行きました。昨日の夜金具屋さんに買い物に行ったのですが、買い忘れてしまったものを買って店舗に戻りました。その後、528の新しい教室に行きました。そして、買ってきたものをすべて取り付けて、現状ではすべてOKという状態になりました。その後、仕事の整理をしていました。あとはブログの整理、あとは編集をしておりました。まだまだブログが追い付いていない現状です。今月中になんとか追い付けるように頑張りたいと思います。

そして、IT部の方向性の話をしました。そしてもっともっと遠くを見る必要性というのがありますし、部下を育てていくという重要な仕事もあります。そのため、良いものを見ながら部下を育てなさいという話をしました。少しずつ良くなってくると思います。

夜、IT部責任者と話をしまして、次回行うプレゼンの内容を少し見させて頂きました。思っていた以上に良くできていました。彼女は表現能力が少し足りないと私がいつも思っていたのですが、どちらかというと言葉足らずというタイプなので、しっかりときちんと話をしなさいという話をいつもしています。

その成果もあったようで、だいぶ良いプレゼンの内容をしていました。本当に素晴らしいなと思います。きっと家でだいぶ使いながらやったりして、だいぶ機能についても熟知していました。次回のプレゼンが非常に楽しみです。プレゼンをする時のいくつか注意点を話して、改善出来たと思います。ぜひ頑張って頂きたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  未来を創造する


大高勇気中国茶塾・世界 マインドマップ  次の記事へ →

詳細情報

2010年11月27日 (17:34) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする




このページの先頭へ