アジア大会男子サッカー予選











本日は、昨日お酒を飲み過ぎてしまい、凄く胃が痛い状態で広州に戻ってきました。そして、店舗に行きまして、メールを返信させて頂き、その後、花都へ向いました、花都へは広州東駅の後ろ側に、広州東駅バスターミナルがございまして、そこからバスで行くことができます。花都にて、日本対マレーシアのアジア大会の予選をサッカー仲間の社長さんと一緒に見させて頂きました。

きちんとした勝利を収めたのですが、前半の最初、15分ぐらいずっとマレーシアが押していました。このままもしかしたら点が決められてしまうのではないかなというぐらい押されていたのですが、最後はしっかりとしたディフェンス  や形を決めて、勝利することができました。

その後、NHKの方と共同通信社の方と一緒に日本食を食べに行きました。すごく素朴な日本料理を食べさせて頂いたのですが、広州でもお店を持たれている方がここ花都で日本食をされていまして、美味しかったです。今日試合に勝ちましたので、日本は予選一位通過ということで、このあとがすごく楽しみです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  中国修行


世界教材作成中  次の記事へ →

詳細情報

2010年11月10日 (15:25) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする




このページの先頭へ