みんなで食べた年越し蕎麦





本日、午前中に福袋のメールを送らせて頂きました。商工会の方達、会員の方達、後は茶芸講座の生徒様にメールを送らせて頂きました。今回はすごくお得な福袋になっておりますので、ぜひ皆様にご購入頂ければなと思います。

そして、午後はたくさんのお客様がいらっしゃいました。そして、中国にすごく長くにいらっしゃる総経理の方がいらっしゃいまして、北京、上海、成都、広州と多くの場所を回られた方ですので、すごく豊富を持たれていました。

その後、IT部の会議を開きました。この会議ではどれだけ先の物を見れるか、そして、クリエイト出来るかというのに特化した仕事をしなさいという話をしました。このような先を話すというのはいつもしていますので、すごく出来るようになってくるだろうと思います。

そして夜、スタッフと一緒に年越しそばを食べました。準備もまったくしてなく、今回は急に決まり、ジャスコに買いに行ったのですが、すごく良い経験になったなと思います。そして、年越しそばを食べながら今年一年を振り返りしました。そこで、多くのスタッフに感謝の言葉を頂きました。私としては経営者としてするべき事をずっとして来たと思うのですが、彼女たちにとってそれが良い成長するきっかけだったという事について、私がすごく嬉しいなと思いました。

そして、来年の抱負や目標も聞いたのですが、今はきちんとした目標や考えがあるのは、私はすごく嬉しかったです。当然入社直後というのはほとんど考えなく、ただ日本語が話したいからというスタッフが多いのですが、今は、皆目標があって、目標に一歩一歩近づいて彼女達の姿を見て、非常に逞しくなったなと思います。今後、もっともっと優秀な人材になって頂き、そして会社を引っ張って頂きたいなと思います。みんなで良くするのが会社だと思いますので、これからもスタッフと一緒に良い物が作るように頑張っていきたいなと思います。

最後になりますが、今年一年誠にありがとうございました。そして、2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにChineseLife社員一同心から願っております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  最高級七子餅


ChineseLife福袋販売!  次の記事へ →

詳細情報

2010年12月31日 (10:20) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする




このページの先頭へ